1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 長野マラソン2022 報告③

ブログ

長野マラソン2022 報告③

絵文字絵文字breaking345絵文字





長野マラソン2022で


とうとう出ました絵文字




breaking345達成者が絵文字絵文字絵文字



45ABF3FD-7547-48EF-9137-414704566E51



おめでとうございます絵文字


魅せてくれて

ありがとうございます絵文字



breaking345シーズン1の時から

真面目にひたむきに練習を頑張っていた方。



出勤前に自主練、夜は練習会に参加。

月間走行距離は500㎞行く月も。




シーズン1でゴールにしていた

富山マラソン2021では


惜しくも 3:45:05 という結果。


あと5秒。されど5秒。




その悔しさを常に意識されていたそうで、

今回の長野がダメなら、345の達成は無理かな

とまで思っていたそうです。


結果、

今回の長野マラソンのレース展開は素晴らしく、まさに理想的。

30㎞までは345のレースペースをほぼ一定に刻み、

30㎞過ぎてからペースアップしてのゴール絵文字


私もこんな風に345やりたい絵文字



練習と努力は裏切らないことを教えていただきました。

そして、総監督もおっしゃっていましたが、

絶対やってやるという気持ち。



ずっと一緒に頑張っていた仲間の達成で、

自分にもきっと345出来る絵文字絵文字

という自信にもなりました。



総監督とコーチの指導、そして本人の日々の努力

まさにチームプレイ絵文字しびれますね絵文字



そんな総監督とコーチ、チビ監督が、

なんと、

長野マラソン当日にサプライズで応援に駆けつけてくれて絵文字



9F7717AC-28E1-4490-A43A-846EA39DD9DB

ナイスラン!乾杯しましょ♪


75A46A5D-90D2-4783-A5E4-85718ADDAF24

総監督そのポーズなんですか(笑)

チビ監督ラブリー絵文字


15㎞地点、後半、ゴール地点の3か所を移動して応援してくれました絵文字

(前日の燕ハーフで大健闘して疲れていたでしょうに絵文字絵文字

もう走る前から私は感動で涙が止まらず…。)



すっごくパワーをいただきました絵文字



CA184BFC-B9AE-4F54-8E5F-7ACDC2DDB8A0

皆さんのおかげで

私もPBを29分更新して

念願だったサブ4を達成することが出来ました絵文字


CD32A5FA-D0A6-42D2-B683-7C20E45A2F24

出場されたチームの皆さんにとって

とてもいい大会になったようです絵文字


5A4BD138-347B-4929-84D8-957D2EE46ACC

いい顔してるぅ絵文字


351682DA-D5BE-414F-9467-F308BB5D317D

チビ監督ありがとうね絵文字絵文字


出場された皆様、お疲れ様でした絵文字絵文字絵文字



長野マラソンまた出たいです絵文字絵文字











コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):