1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 3/12ポート練

ブログ

3/12ポート練

3/12(日)第3回ポート練習会


暖かな春のスポーツ公園を、和やかにランニングしました!

始めにメンバーの簡単な自己紹介をしてから、麻衣子コーチ指導のストレッチとフォームレクチャー。

ジョグ→グループラン→短い距離のインターバルをこなして全部で10kちょっと。

おかげさまで楽しくいい練習ができました!

IMG_8951横


ポート担当より皆さまへ


ランニングポートは1月より、T&Mのファミリーチームとして練習会をしてきましたが、来年度より、チームのかたちを少し変えることとなりました。

今後はより仲間とのつながりを意識した、有志のランニングサークルとして、活動させていただきたいと思います。

自主練も取り入れながら、不定期で麻衣子さんにもコーチをお願いする予定です。


こちらのホームページからは退くことになりますが、T&Mやbreaking345の皆さんとは、これからもチームの垣根を越えて、互いに良い練習、良いコミュニティを築ければと思っています。

これまで参加いただいた皆さま、サポートしていただいた方々、麻衣子コーチ!どうもありがとうございました。

そして引き続き、よろしくお願いいたします。

今後のポートの活動はSNSやHPをご覧ください。↓

ランニングポートHP


IMG_89714.3


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):