1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 白根ハーフマラソン2023

ブログ

白根ハーフマラソン2023

2023.5.14(日)


今年も白根ハーフマラソンに

参戦してきました!


IMG_3729


雨予報でしたが、

お天気はなんとか持ちました


イエロー軍団参上‼️


IMG_3814


あ、まだイエロー変身前でした!笑


よっ!村山代表!扇の要!


IMG_3815



ハーフ、10km

PB、入賞、ファンランetc…


みんなそれぞれの目標を持って。




待ってました!

目が痛くなるイエロー!

T&Mと言えばのイエロー!



IMG_3728


IMG_3732



スタート前

リラックス?緊張?

ドキドキワクワク。




9:00

ハーフの部スタート


IMG_3740

IMG_3927


いってらっしゃい!!






9:20

10kmの部スタート



IMG_3769



行ってきます!!



IMG_3913


IMG_3925


IMG_3920


IMG_3921


IMG_3917



10kmのログを見たら3〜5kmでタイムが落ちてました。



今年も風!風!風!でしたね。

どこを走っても向かい風なんじゃないかと思うくらい。モロに風。

もう白根と言えば名物の風ですね笑。


10kmでそうなら

ハーフもっとキツかっただろうなぁ…と。

意外に暑かったですね。




そして、

ハーフの皆さんも帰ってきました!


IMG_3924


IMG_3923


IMG_3922


IMG_3918


IMG_3915


IMG_3916


IMG_3919


おかえりなさい!


IMG_3926



地元の大会は地元の大会の良さがある。


チームの垣根をこえての交流も楽しい♫


出場しないメンバーも応援にかけつけてくれて!!

本当に嬉しかったです!!


沿道の応援も、力になりました!






breaking345の前半戦はこれで一区切りです!

これからは秋のフルマラソンに向け、本格的に練習スタート!

暑っちぇ夏を乗り越えてみせます!



今回も応援ありがとうございました!






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):