1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 第1回 親子ランフェスタ開催しました!!

ブログ

第1回 親子ランフェスタ開催しました!!

絵文字第1回 親子ランフェスタ絵文字


0D8174BC-74D9-420B-861F-6AC329213054


こどもの日の1日前、5月4日絵文字

お父さん、お母さん、子供たちもみんなで楽しく身体を動かしました絵文字


抱っこ組のお父さんお母さんは、

結局抱っこしての参戦で、

肩こり解消にはならなかったでしょうが、

ちょっとおっきいお友達がやってる

自然と混ざりたくなるような…

楽しいランニングイベントになりました絵文字



絵文字ミニ駅伝大会


9F3B2330-014E-414C-BFD2-BBADCA4A3B57

F92607F8-244C-4544-AEAE-A434CCD4D4FB

ミニ駅伝では、ひとり約200m!

4〜5人のはじめましての即席チームを結成!

初めてタスキをかけてみる子もいて、ちょっと緊張の駅伝デビュー絵文字

順位より走り切る事が大事!



絵文字しっぽとりゲーム


E3A614D1-D2FF-4F7B-A27B-041101D11F41

可愛いしっぽ絵文字

CCE4A88F-5FC7-4515-8E15-CF7F383EDA60

おとなもこどもも白熱のしっぽ取りゲーム!

遊びながら楽しくカラダを動かして、強い心を作りましょう!



絵文字ラダー跳び 


32A280EF-CC3A-4742-82D6-32374D3E1218

真似っこからはじめる!それがキッカケ!



この中から将来、箱根駅伝に出れる子がでてくるかなー!!



走った後は…


お餅つき体験&お餅ランチ



F1B2E1D7-31CF-4F0A-9639-8CB95F6E24CC

もうこの時点で美味しい香りがします!


3687200D-7F12-42A3-9EF2-51096494DD21

まずは大人がペッタンペッタン!


69F9F311-F8BF-4A8C-B1CD-5AE19E34ECDC

自分でついたお餅は美味しいぞ〜


絵文字きなこ餅

絵文字おしるこ

絵文字醤油のお餅


どれも美味しかった〜絵文字

つきたてのお餅って美味しいな〜


B23B5D54-C8AC-4642-A873-8741A0B75193

EA17D26A-1CED-4DC8-8029-CA8F518E8509

034D1F57-CC28-4508-B20C-A9C8586956C4

9AC04AB2-CDD4-4D81-A49D-15E7FB958C95


子供達、めちゃめちゃ食べてました絵文字



楽しかったー絵文字

またやりたーい絵文字


が、次なるイベントへの活力です絵文字絵文字


キミのまたやりたいを引き出したい絵文字


楽しい子どもの笑顔は、明日への活力絵文字


D18A91C7-5471-4662-B8D1-FA2826877DC5


次回もお楽しみに絵文字絵文字

参加いただいた皆さま、ありがとうございました絵文字


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):