1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 柏崎潮風マラソン2023

ブログ

柏崎潮風マラソン2023

2023.5.21(日)


柏崎潮風マラソン


お天気は本日も晴天なり☀️


IMG_3968

会場に到着!


手荷物預かりも特になく、

大きいブルーシートがどーん!!

近くに更衣室はあるし、

屋根はあるから雨降っても大丈夫!

私は好きです。

この感じ!


IMG_3959

抽選あたるかな?


IMG_3960

柏崎名物のおまんじゅう欲しいな。


IMG_3963

血圧測定サービス


IMG_3961

ランニングポートの皆さん

いつも楽しそう♫



そして、



IMG_3980

フル→ハーフ→10kmの順番でスタート!


IMG_3977

スタートはよさこい(かな?)の舞や太鼓の演奏などで賑やか


10kmを走り終えて

フルの応援に坂を登る


闘魂坂や閻魔坂なる激坂があるらしい。


IMG_4034


IMG_4033


いいね!

素敵な笑顔!


ナイスラン!


チームの方で自己ベストを更新された方も!

おめでとうございます!



IMG_3982

各部門1位にはメロン


沿道の応援もあたたかく、

アットホームで楽しい大会でした!


来年は、フルに挑戦‼️

するとかしないとか⁉️笑


出場された皆様お疲れ様でした!

また沿道の応援ありがとうございました!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):