1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 長野マラソン2023①

ブログ

長野マラソン2023①

長野マラソン2023


チームT&M・breaking345シーズン3

今シーズンはじめの大一番!!

春のフルマラソン


シーズン2でのつくばマラソンの時と同様、

おっきな車(今回はハイエース&ワンボックスカー)を借りて、遠征してきました。


75B4D770-6415-42A8-95C5-D39BA50E8C81

米山インターで別で移動していたbreakingメンバー&新潟のラン仲間さん達に遭遇。

やっぱり引き寄せあっちゃいますね。


8B2EF277-C2F3-4DB6-98A1-C1BA3EC6BEFD

ファンの皆様お待ちかね!

まだ雪の残る妙高山をバックに

村山代表のオフショット❤️

ピーン!


雨女はどこへやら笑

気持ちのいいお天気!!


20709741-9C02-42B9-BB12-90283E469DF9

ランチはここで!

『ハイウェイオアシスおぶせ』


46BF5AA1-00ED-481D-AC02-A440F5FE8CBA

8F29180E-705A-4E0A-881F-A688683313E6

97763448-A96B-4196-A79C-3F01E326BA8D

EFDE30AE-9197-4143-9002-0F85A818BAD0


レースの前日。

皆さんは何を召し上がりますか?


小布施と言ったら栗おこわにお蕎麦

ガッツリお肉の生姜焼きや唐揚げ

カツ丼!!

メンバーそれぞれ好きなものを

食べていました。


そして、受付会場のビックハットに向かいます。


05CCDA94-BA36-42BD-8B79-D70D9B8369D4

まずは関門(あ、検温でした)。


1BE19F94-B142-4AA8-BCE9-82A0B5566122

そして、参加票を見せ、

本人確認と事前に行っていた体調チェック。


その後アスリートビブをもらいました。


(去年はここで抗原検査したんだよなぁ。一番ドキドキしたなぁ。)

なんて、思い出に浸りつつ。


一階に降りて、EXPOを堪能✨


3C9E0EF0-FE81-44D3-9C5C-9674C2D0A0BB

いくら脚攣りやすいからって

マグオンを4つも⁉️

と突っ込んだら、まとめ買いでお得だったとか(笑)。

イタリアーノ♫

サブ3.5ヤッチャウヨ〜♫


C8B9DF2A-A108-4B92-97C7-2B3AB461E51C

今回の応援部隊はNHKブースを堪能。

総監督&チビ監督&うっかり八兵衛の勝子ちゃん。

頭からブロッコリー生やしてますね。


E78DE0D5-1988-4E78-ABBB-93E582849832

そして、皆んなで記念撮影!!

いよいよだ〜!

ドキドキワクワク!

楽しもう!


E6253F27-7CCA-4C55-8EED-8F22527DD727

0E12DF22-9502-44AD-98DE-8C61A6431C5E

ホテルに着いて軽〜くジョグ&流しをしました。


夕ご飯は、

ハンバーグVSうどんで揉めたので

(大人なので揉めてませんよ笑)

好きな方をチョイスして二手に分かれました。


帰りに朝ごはんのおにぎりを買いにコンビニに寄ったら、何と売り切れ!

おにぎり難民の私たちはイオンまで行き

それでも残り少なくて、奪い合いの泥試合。

(大人なので揉めてませんよ笑)


そして、宿に帰りました。




明日のレース楽しめますように☆






②へ続く





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):