1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 長野マラソン2022 報告②

ブログ

長野マラソン2022 報告②

絵文字長野マラソン2022絵文字


当日です絵文字



9E740547-ACA7-4EDC-B74F-D1DF44F40C94

駐車場からシャトルバスで会場へ

(ホワイトリング駐車場を選びました)


2452BF65-C9FA-4FEC-B8A4-2F59E9E5DA6A

最高のお天気絵文字絵文字


ここからは手荷物を預けてしまい

お写真ありませんが、


多くのランナーで賑わっていました絵文字


キタキタ絵文字マラソン大会のこの感じ絵文字


Qちゃんのエールとともにスタート絵文字絵文字


沿道の応援もあたたかく

(声援のかわりに旗を振って応援して下さいました)

コースもそうですが、

皆さんが口を揃えていい大会だよと言う理由が分かりました絵文字


コロナ禍で開催して下さって

本当感謝ですね絵文字


そして、ここで、

チームT&Mの出場選手から

またまた個人的にピックアップさせていただき

ご紹介絵文字絵文字


6F837456-2712-4E95-BC9D-33440350793E

私は先輩と呼ばせていただいております絵文字

(卒業高校の先輩なんです絵文字


スタイル抜群絵文字

脚が長いですよね〜!

年齢聞いたらビックリすると思います絵文字


先輩は、いつもの島ランに、旅行先では旅ラン、

その土地土地で楽しんで走っているイメージです絵文字絵文字絵文字


だからなのでしょうか、


今回の長野マラソンで


絵文字フルマラソン21回連続サブ4絵文字


だったそうです絵文字


フルマラソン21回出場ってだけでも凄いのに

全てサブ4って…絵文字絵文字


しかも今回は前回の記録からタイム10分短縮でゴールだったそうです絵文字


先輩絵文字さすがです絵文字

連続記録達成おめでとうございます絵文字絵文字


41733ADA-F047-478B-9557-4C8C6A971B97

ゴール前も余裕なご様子


先輩とはゴルフ部でもご一緒させていただいているのですが、ゴルフも上手い絵文字


普通なら接することも出来ないような

先輩方とランやゴルフを一緒に楽しめるのが

とても嬉しいです絵文字


チームの初期からいらっしゃる先輩方はなかなか会えなくても、今頑張っている若いメンバーのことをいつも気にかけてくれていて絵文字

有難いですし、

心強いですね絵文字


そんな先輩のように

私もずっと走り続けたいと思います絵文字絵文字



789FE4B8-E180-4602-AAD9-4CF81EB5205D

ゴール地点で、

先にゴールしたチームの皆さんが待っていてくれました絵文字絵文字


とってもとっても嬉しかったです絵文字


これからも大会をTMイエローで染めてやりましょうぜ絵文字絵文字


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):