1. HOME >
  2. ブログ >
  3. おっととっと夏だぜ!!

ブログ

おっととっと夏だぜ!!

今年は6月中に梅雨明けし(梅雨ありました絵文字絵文字)、


7月に入ってから猛暑日が続いております絵文字絵文字


この夏の頑張りが秋のレースで花開く絵文字


と皆さん頑張ってます絵文字絵文字


そんなあっちぇえ夏の日


7月3日(日)に新潟市陸上競技場にて


第2回 トモゾウカップが開催されました!!



DDEF870D-7DB7-4C7E-9B01-915F76898FE1

集合写真



5000mの部

F38ADA7B-DCEE-4AEA-86F7-18639E3678D2

ABAA3398-17F0-480C-A7DC-9F5578A8E868

79563803-083B-4D2A-A09D-E7AF7331408E

92083536-E565-4621-959C-345795019C1B



3000mの部

41B5DCF2-EC0A-40F3-A640-BB73CD77B35D

breaking345メンバーはこちらに出場



1500mの部


速すぎてあっという間に終わったので

写真なし絵文字絵文字絵文字



皆さん、暑い中、頑張りました絵文字






ここでT&Mの新メンバーをご紹介!


2DCF6294-56D0-4D4B-BCA6-1C1FAE770604

西澤嵩(にしざわたかし)さん


今年の2月に神奈川県から新潟市に引っ越してこられました。

ずっと陸上競技を続けており(種目は1500m、5000m)、今までも仕事の合間に市民ランナーとして練習をされていたそうです。


今回のトモゾウカップでも大活躍絵文字


同じ目標を持つ仲間と切磋琢磨したい!

ということでチームT&Mに加入して下さいました!


礼儀正しく爽やかな好青年絵文字

笑顔がとってもチャーミングです絵文字

(今度は素顔の写真を撮りますね絵文字


チームの皆様、宜しくお願い致します絵文字絵文字






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):