1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 高田城ロードレース 結果報告!

ブログ

高田城ロードレース 結果報告!

絵文字高田城ロードレース絵文字


2022.6.5(日)


475FD3C1-E3A2-4428-9386-3AC520E017B3

本日(くもり?いやいや結局)晴天なり絵文字




breaking345メンバー


ハーフ&10Km走って来ました絵文字



スタートは7:30絵文字


メンバーは会場に5:30入り絵文字絵文字

(4:00着メンバーも絵文字


早っっっ絵文字




26F0EDA5-20DF-4AAF-9A03-67AC4670267C

あれ?総監督がいないぞ絵文字


20F1599B-3D49-4A3C-8965-60FA2E8B36C5

イエロー軍団参上絵文字

総監督は今回応援

沿道からメンバーのおケツを叩きます笑絵文字



B1580661-99AE-4310-A518-85B1A6E7AAB1

よーいどん絵文字絵文字

Aグループから5分間隔のウェーブスタートです絵文字



63C25231-4A20-4595-8EC8-CF184EACD96D

breaking345の鉄人絵文字

翌週には魚沼グルメでハーフ走ってました絵文字



1C03AF6B-8488-4BF6-9C2D-7D1708544937

breaking345のエース絵文字

唯一の345達成者です絵文字



978CB559-ABE5-4A40-816E-B0B0BDBD1CDF

ポジティブコーチ&今1番伸び盛りでチビ監督の推しメン絵文字






高田城ハーフのコースは

意外と坂があり、地味〜に脚とメンタルに来ました。

そして、この日は暑かった…。





残念なことに、エイドはほぼお水のみ。

私も脱水になりそうでしたが、

10Km地点で塩タブがあって何とか助かりました絵文字

(ハーフだから大丈夫かと何も持って走ってなかったんです…反省。)



それでも

メンバー皆んな、自己ベスト更新と入賞目指して

健闘しました絵文字

(楽なレースは一つもありませんね笑)







4047540E-C185-427C-83C6-434F807D4B83

ラストスパートはいつもの流しのようにコーチと競争絵文字

コーチ笑ってる絵文字

苦しくないのか笑



87B34665-A734-4AF1-83BA-882DA5DB3263

breaking345のマドンナ絵文字

コーチは絶対に諦めず最後まで引っ張ってくれます絵文字



682D7FBF-E24D-4DAA-B4A1-EABA9E6E15AA

本日4:00入りしたのはこのお方絵文字

遠方(本当に遠い)から平日夜練にも参加しにきちゃう凄い人。

初めてお会いした日は真冬に短パン&ワラーチで距離走しちゃってたタフガイ絵文字







結果、






DNSあり


自己ベスト更新あり


入賞あり


DNFあり




breaking345メンバー

それぞれ色々な結果となりました絵文字




16EC81AA-346B-4DB4-8D3D-A2A2118EF0A3

ゴール後の集合写真

やり切りました絵文字





レース後の総監督からのメッセージ絵文字


故障中の皆さんも走った人も走らない人も一丸で同じ方向見れてると思ってます。

秋に向けては、もちろん345してもらいたい想いはあるのですが、皆さんあんまり気負いせず、その挑戦を楽しんでください。

私はその過程や皆さんの進化を見届けるのが楽しいです!




『挑戦』することに意味がある。

それは目標がなければ出来ないし、

『挑戦』すること自体が楽しくなりました。




総監督のおっしゃる通りです絵文字




同じ目標に向かって(苦楽を共にし)走る仲間がいることが、

刺激となり、モチベーションとなり、最後の力を振り絞れる理由になりました。





breaking345シーズン2前半戦終了絵文字





後半戦(ここからが本番!)に向けて

夏の特訓が始まります絵文字絵文字絵文字絵文字






最後にお知らせ絵文字

FM-NIIGATA

【クリエイターズコンテンツ】

niigataランナーまいちゃんネル


http://rebrand.ly/Creators/JP/video/6e0RvnG1g0gv?sourceId=842



総監督の生の声が聴けます絵文字






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):