1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ミサトランニングメソッド最終回!

ブログ

ミサトランニングメソッド最終回!

最終回もお天気に恵まれてバッチリトレーニングできました絵文字

実業団にいた頃は、周りの方々に支えてもらう事がほとんどで、自分が結果を出すことを一番に考えて生活していました。

その頃から、引退したら自分だからこそできる何かを誰かの為にしたいと思っていました。

そんな思いから始めたミサトランニングメソッドも気がつけば3年ー絵文字

足の痛みが減りました絵文字

記録が伸びました絵文字

今までより楽に走れます絵文字

そんな皆さんの言葉が嬉しくてここまでやってくることができました絵文字

最後に素敵なプレゼントまでいただいて絵文字
本当にありがとうございました絵文字

ミサトランニングメソッドは終わりますが、ランニングイベントなどには引き続き関わっていく予定ですので、これからもよろしくお願いします絵文字

5CD79C28-87CA-42E2-8022-6D6115CA25A7

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):