1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 第2回Allforoneタイムトライアル!

ブログ

第2回Allforoneタイムトライアル!

11月26日、チームT&M主催*第2回Allforoneタイムトライアル開催いたしました。

気温7°C、降り止まぬ雨の中、皆さんのサポートのおかげで無事、終了いたしました。

一般参加者35人、子供10人、スタッフ、応援、観覧含めると70人近くの参加をいただきました。

まだまだ至らぬ点も多々ありますが、参加された方の嬉しいお言葉を頂けると次の活力になります。

アスリートのスピードを肌で感じてもらいたい!と、やってみたチャレンジリレーでは、400mハードルで日本選手権にも出場経験のある矢野選手をゲストランナーに迎え、小学生から還暦おじさんまでの6チームが4人×100mで挑み対決しました。

雨の中、数本のダッシュや本レースさながらのウォーミングアップをこなす姿はさすが現役アスリート。

ご本人は空気読めずに本気で走ってすみません、、と、おっしゃってくれたとおり2位以下を100m近く離しての圧勝でした!
アスリート魂、見事なハードリングを魅せていただき皆さん惚れ惚れでした。
来年は、ハンディーください( ´θ`)

来年箱根を目指して羽ばたく選手、県縦断駅伝に出場していた県内のアスリート、2020東京パラリンピックを目指す選手にも、ペーサーとしてサポートいただきました。彼らの速さを身近に感じ、そして目標、憧れにしてもらえたらまたこの記録会の意味があると思います。

チーム発足から6年経ち、来年は、7年目を迎えます。
チームT&Mの成長と共に、見える光景がまた違ってきました。

今までは、皆さんのお手本であったランナーさんが、今度はお孫さんを連れて参加してくださったり、小学生からチームに入ってくれてた選手が、すっかり大人の仲間入りしてひょうひょうと走っていたり…
嬉しい限りです。

どんな関わり方でもいいので、T&Mに所属、または応援してくださる方々が、スカッと気持ち良くなれるようなチームになっていければよいなぁ、と感じました。
チームへの入会も常に受付しております。賛同していただける方の入会、お待ちしております(^_^)

今回は、チームや団体の垣根を越えて県内ランナーさんが参加してくださり、悪コンディションにもかかわらず、盛り上げていただきました!感謝申し上げます。
9E997D74-E4C1-4D12-B110-6B9AC16968CC

そして、最後に今大会にご協賛頂いた、たか整骨院様、ありがとうございました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):