1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ゲストランナーがやってくる!!サマー駅伝☆

ブログ

ゲストランナーがやってくる!!サマー駅伝☆

サマー駅伝。

なんと、第2回目にして豪華なゲストランナーがやってくるのとになりました!
東京マラソン優勝や数々の優勝経験をもつ、那須川瑞穂さんです!!

昨年、さいたま国際マラソンで日本人トップになりながらも、派遣記録に及ばず世界陸上代表の切符を逃し、約20年間の小出監督との師弟コンビに幕引きをし引退しました。

マラソンのイメージが強いですが、実はクロカンが得意♪
駅伝でも活躍してきた選手です。

重川クロカンを駆け抜けてもらいましょう!
IMG_2347


そしてもうひとり…現役ランナーが出場してくれます!

新潟出身の森川千明選手です。
彼女は、新潟県代表で何度も駅伝に出場している選手で、金曜からの日本陸上選手権にも出場予定です。
IMG_0380

ふたりの美人アスリート♡これは会いにくるしかないですね♪

参加締切は6/25(土)!まだまだ参加チーム募集中です♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):