1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 6/11(日)第2回えんじょいらん開催しました!

ブログ

6/11(日)第2回えんじょいらん開催しました!

6月。
他の地域より、新潟の梅雨入りは遅いです。梅雨入り宣言がはっきりあるわけでもなく、梅雨に入ったらしいね?やっぱりね、なんか最近雨多いよね。そんな感じです。
新潟は今、走るのにいいシーズンですね〜!

お天気に恵まれ、第2回えんじょいらん開催しました。
地元・燕市の東町公園でのイベントは、初めてだったのですが、目の行き届く範囲の程よい広さ、公園の周囲にランニングコースがあり、水飲み場や休憩所もあって、子連れのイベントにはもってこいでした。

次回のえんじょいらんの開催は未定ですが、また広い年代がみんなで楽しんで走るようなイベント、企画したいと思います。

7月からは、いよいよ新潟市民ランナーさんの大半は出るであろう、新潟シティマラソンに向けて、練習していきたい時期ですね!3カ月計画で、フルマラソンを目指す方にちょうどいい練習会やイベントを中心に7.8.9月はやっていきたいと思います!
詳細決まり次第、HP更新しますのでチェックしてくださいね〜!
IMG_0255

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):