1. HOME >
  2. ブログ >
  3. チームT&M10周年祝賀会開催しました!①

ブログ

チームT&M10周年祝賀会開催しました!①

2022.9.17(土)


新潟東映ホテルさんにて


1部 令和3年度総会

2部 チームT&M10周年祝賀会


を開催致しました!


まずは、

1部 令和3年度総会


62682518-82DD-4C49-A319-08CF809DDA4C

代表 村山麻衣子より会計、活動報告。

そして、もうスタートしていますが、令和4年の活動計画について。

(総会の内容につきましては、出席者の過半数の皆様より賛同いただき可決されましたので、決定事項として報告させていただきます。)


そして、

2部 10周年祝賀会のはじまり

司会は加美山実里




604D4306-D50A-47DE-B989-6E3CB3BAB1C4

代表挨拶 村山麻衣子


T&M創立時の話にチームの歴史を感じました。

そして、これからのチームの目標も。

長く続ける事、大きくする事は目標ではなく、

チームに携わってくださる全ての方が、

心豊かになるような、

このチームに入って良かったと思ってもらえるようなチーム作りをこれからもして行きたい。


D183D2DC-838A-4023-A729-DA5B78F2F505

副代表挨拶 長谷川正彦


☆ジュニアの育成(目指せ!オリンピック!)

☆会員の皆さんの技術向上

長谷川会長(創立時の会長です)の熱い思いを聞けました。


A791757D-BD0B-49D5-8EDF-B9BE55211252

会員代表挨拶 江部桃子


桃さんが加入してまだ6年だったとはビックリ。

もはや、チームというか新潟を代表するエリートランナー!!


C43A2BC8-B446-4E9F-9968-49D7D9B3DEFC

乾杯 森二十男


どんな時でも頼れるレジェンド。

ゴルフの腕前もピカイチ!

これからもずっとずっとチームをよろしくお願いします。


抽選会の前に

会長から子供達へのプレゼント☆


1D2BC2EC-7227-4346-AEF8-D2322AABA34A

D37CBEE0-4482-4D35-A591-1C47C64147C4


会長か⁈いや、組長か⁈なんて普段言われてるけど、子供達を前にするとこんな表情に。

実はめちゃめちゃ優しいの知ってますよ笑。


お酒も入って来まして、

会場盛り上がってまいりました。


そんなわけで②に続きます笑。









今回の祝賀会、

コロナ禍での開催になることについて、悩みに悩みました。

ですが、村山代表はじめ実行委員のメンバーで意見を重ね合い、ホテルであれば広い会場で密を避けられるし、感染対策もきちんとしてくれるだろう。

例え参加者が少なくとも、10年の節目。

やはり開催したい!!

そして、開催するからには皆さんが心から楽しんでくれるものにしよう!

という熱い思いで、開催に至りました。


様々な理由で参加出来なかった会員の皆様もいらっしゃると思います。

このホームページでの報告やSNSでの報告にはなりますが、祝賀会の様子が伝わるといいなと思っております。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):