1. HOME >
  2. ブログ >
  3. リレーフルマラソンin新潟市陸上競技場

ブログ

リレーフルマラソンin新潟市陸上競技場

2022.9.10(土)


新潟市陸上競技場で開催された

リレーフルマラソンに参加してきました絵文字



絵文字チームT&M #breaking345チーム絵文字


C0FA2136-E2C4-4A6B-885C-263886CEE600

スタート前に1枚絵文字絵文字



怪我で療養中のメンバーがマネージャーを務めてくれて、翌日たいない高原マラソン参加予定のコーチ、ペーサーも応援にかけつけてくれました。

(たくさんの写真や動画撮影もありがとうございます!!)

もちろん、チビ監督&チビ先輩もね絵文字



チーム一丸となり

10人で襷を繋ぎ42.195kmを走ります!




目標は345ではなくbreaking245絵文字

2時間45分以内にゴール絵文字




コーチが考えに考え抜いた布陣(走順)で挑みます絵文字絵文字



400m×10〜11本のインターバルか…キッツい…



なーんて、ぼやきながらも

毎週の夜練でインターバル走はやってきたので

ちょっぴり自信があったりなかったり笑




第一走は600m!


B26F4A7E-9256-49B2-AC51-30AD2609241C


ノリノリコーチが1位と競り合う2位で帰ってきたーーーー!!!絵文字絵文字


CC863F3A-5C46-4C46-9806-6B7457F7EB7A


0A61FB67-C55A-487C-B1E4-78031C97AD20


7D55D1DC-0A99-47CB-A385-335049EDB6F3


F081CB34-CC53-4AC5-829E-55CD829DA337


270B617D-280C-4C94-B06E-AD501960B290


FC5942A1-3686-41C5-B5C0-E58CC5870CD9


6B797B3B-C752-42E1-A5D2-D162F8C3522D


184687ED-B1A7-4490-9313-9AE1970BE136


5BC8382D-2A34-46EB-B46F-92CBAF8A2D07


42F7A207-02B0-43D1-B562-4F65FA0AA62D



襷に想いを繋ぎます!!



チーム代表、村山麻衣子さすがの走り!


勢い余って倒れ込む(笑)


7CA3A215-C64B-4B12-9F1F-6E9722FEFB75

笑ってる


BC6AFD91-BFA4-460F-BA3B-82336E77B38B

笑ってる



各走者のラップタイムと各チームの順位が

その場でモニターに出るので目が離せません!




1位になったチームはダントツでしたか、

その後の2.3.4.5位争いは熾烈な戦い!




チームT&Mは6位から上がって行き、

3位のチームと抜いた抜かれたの熱戦を繰り広げました!




でしたが…




あと14秒足らず、結果は4位。


80CB1016-10A6-449C-9534-D3C811D7F0FD


惜しくも入賞は逃しました絵文字



ですが、大健闘絵文字絵文字絵文字



目標だった2時間45分を大きく上回る

2時間27分12秒でゴール!



555ED696-58A2-4B88-86A3-8D9027E8C2BB

(市陸様、写真お借りしました)


笑顔のゴールシーン絵文字

最高です絵文字




後半、他のチームがペースが落ちて行く中、

メンバー全員

最後まで力強い走りが出来ました!





日頃の練習の成果ですね絵文字



4EC5A5A0-947F-408C-9F0B-0CA41D7CC468

本日のマネージャーを囲んで


297607C0-4542-4793-81B6-9115E1AAF619

絵文字



日頃一緒に練習をしている仲間とのリレーマラソンは最高に楽しかったです絵文字



それぞれの成長はもちろんですが、

苦楽を共にすることで

絆も深まり、

とってもとっても仲良しな

チームT&M breaking345メンバー絵文字




また来年絵文字

次は入賞狙って行きましょう絵文字





新潟シティまであと3週間を切りました絵文字



やる事はやってきた。


あとは、自分自身を信じて、

総監督、コーチ、仲間、

応援してくれる家族の力を借りて

やるしかない絵文字絵文字


最後は絶対やってやるんだって気持ち。

弱い自分には絶対負けない!



なんて、気合い入れておきつつ笑、



やっぱり4年ぶりの新潟シティを

楽しんで来たいと思います絵文字



出場される皆様、

一緒に頑張りましょう絵文字絵文字絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):