1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 今週の土曜日は、、、

ブログ

今週の土曜日は、、、

絵文字サマーナイトラン☆2022絵文字


D3B96C61-BFBF-4EC2-9BDC-DFE4569B4227


お申込みいただきました皆様、ありがとうございました絵文字絵文字


イベント当日まで、あと2日絵文字


いよいよですね〜絵文字絵文字


Facebookのイベントページではお知らせしていましたが、


サマーナイトラン☆2022の

オープニングファンファーレを歌いに来てくださるゲストさんが決まりました絵文字絵文字


F39A7294-3BB7-466A-AACC-6F195DF9D0FE


【歌と笑の伝道師☆ボイストレーナー松本真希さん】



主催の村山麻衣子と幼馴染である松本真希さんが、

地元燕市となんとも関係のありそうな絵文字

今こども達もだれでも口ずさめるあの歌を

熱唱して下さるそうです絵文字



(燕市と関係ある歌ってなんだろう絵文字



オープニングファンファーレがあるなんて、

スタッフも知らなかったので、

もうワクワク絵文字楽しみ〜絵文字絵文字



乞うご期待絵文字です絵文字




皆さんに、安心して楽しんでいただけるよう、

コロナ対策、熱中症対策を万全に、

スタッフ一同、しっかり準備してまいります絵文字絵文字



ご参加の皆様も

体調管理に気をつけていただき、

(感染対策セルフチェックシートの記入と持参を宜しくお願いします絵文字



当日、最高のパフォーマンス&最高の笑顔を見せていただけたら嬉しいです絵文字絵文字



皆様にお会いするのが楽しみです絵文字





それでは、



8/27(土)16時に新潟市陸上競技場でお待ちしております絵文字絵文字絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):