1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 明日は!

ブログ

明日は!

福島潟駅伝競走大会!!


7D2385DA-96D0-4771-919D-BF1F593EA1D1

※ポスターお借りしました!


ポスターにバッチリイエローTが絵文字絵文字絵文字


breaking345のポジティブコーチ絵文字

今年も1区を担当!

ポスターの顔狙ってます(笑)

我らが代表村山麻衣子も1区を走ります!!


コースは、福島潟放水路周回コース(はばたき橋→椋橋)で、大人は1人3kmで5区間(15km駅伝)。

小学生の部は1人2kmで5区間(10km駅伝)となっております!


チームT&Mからは、

小学生チーム 1チーム

一般女子チーム 1チーム

一般男子チーム 1チーム が出場。


TEAM TOMOZO からは、

一般男子チーム(女性1名出場可)2チーム出場予定です絵文字


昨年は入賞しまくり千代子で、

大量の賞品をGET&山分けしましたが、


77FFE2EE-8CF4-45C6-91E2-7D258993A1AF

9B767569-E698-49DB-926C-9A6740BCE97F

※昨年の写真


さてさて今年はどうなるか絵文字絵文字


5DD694FB-5C42-46F1-8F84-1F7BF5766652

(タープをどこに置いても日光が…笑)


先日、早朝から試走会もしたので

きっと大丈夫絵文字


AEE7A6BA-6D60-47EB-B8C0-68B3BD4B0255

(麻衣子さんのポージングセンスよ笑)


とは言え、

あの強烈なアップダウンに

今年も泣かされるんだろうなぁ絵文字


去年走り終わった後、絶対来年はエントリーしないって決めたのに…絵文字


なんて、今から泣き言言うな絵文字

鬼コーチに叱られそうなので、やめます!


優勝狙わせていだだきます絵文字絵文字


駅伝ならではの、襷を繋いで行くという、

あのチーム一丸となる感じ!!

思う存分楽しんで来ます絵文字絵文字


来年のポスターに誰が載るのか⁈

コーチか代表か⁈

こちらの勝負も乞うご期待ですね笑


新潟は今日は土砂降りの雨も降りましたが

明日は晴れそうです絵文字絵文字



結果、またblogでご報告致します絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):