1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 黒部名水マラソン2022 報告!

ブログ

黒部名水マラソン2022 報告!

絵文字第39回 黒部名水マラソン絵文字



3年ぶりの開催絵文字


本日も晴天なり絵文字

(3年前の第36回大会は尋常じゃない暑さだったそうですね絵文字絵文字絵文字


会場の黒部市総合公園に着きました絵文字


D5FF2167-29E9-4016-9EBB-9B9955D70258

中に入るのドキドキ


6F5BFBB0-91FE-41D5-8844-EE5945789B52

おぉ!


F0506D52-3321-4DFE-A546-D4A25E4700CC

抗原検査結果をここで確認


やっぱり最高ですね絵文字

この雰囲気絵文字


写真撮り忘れましたが

美味しそうなお店もたくさん準備されてました絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字



6B7B9704-5046-478C-9F6A-CD4AC99557F9

breaking345からは3名がエントリー絵文字



3年ぶりのフルマラソンというメンバーも絵文字

ドキドキ絵文字ワクワク絵文字ですね



今回で第39回大会だそうで

ゲストの高橋尚子さんが

「第39回、39、39、39…サンキューの大会です絵文字絵文字

ともりあげてくれました

(キューちゃんそう来たか!)



沿道の応援があたたかかった絵文字絵文字


「新潟県の方〜(ゼッケンに都道府県名が書いてある)遠くから来てくれてありがとー!!」


と声をかけていただき、

思わずウルっと絵文字絵文字


(こちらこそありがとうですよ!感涙)



前半17〜24kmくらいの登りは地味にキツかった〜絵文字

でも、ここを乗り越えれば後は楽になるはず絵文字

と、分かっていても心はポキポキ…。


ですが、


FC1DB24A-9BDC-4848-A553-E41D5D3FB554

25km地点


メンバーと家族の応援のおかげで復活絵文字

おどけてます。

(そんな余裕あるなら345やりましょう笑)



この大会は、

黒部名水というだけあって、

エイドのお水がとにかく美味しい!

まろやか〜絵文字


2kmごとにエイドで美味しいお水が用意されています!


なので、2kmずつ気分転換出来て、

いいリズムを刻めたかも⁈絵文字



名水シャワーもところどころにあり、

ご自宅のお水をホースでシャワーして下さる方もいらっしゃって、

走ってる間あまり暑さを感じませんでした絵文字



エイドでは塩トマトやイチゴも

一つ一つカップに入れてくれていて、

感染対策&取りやすくて有難かったです絵文字



おにぎりやマス寿司も気になりましたが、

それはやめておきまして笑



何があってもこれだけは食べたい絵文字

と決めていた、

36km地点の塩ソフトクリームだけはGET絵文字絵文字



そんな黒部ならではの給食も嬉しい絵文字



塩ソフトを頬張り過ぎて、一瞬息が出来ず、苦しむハメになりましたが絵文字

食いしん坊万歳絵文字



breakingメンバー

まさかまさかのトラブルが発生して絵文字絵文字絵文字絵文字



色々ありましたが、ゴールに帰ってきました絵文字


10CD3FE5-3FC5-4D21-B7EC-335BC5729C1B

おかえりなさい絵文字


AC962E16-66EC-4396-AF92-08D48172DBB7

殿!この格好でよくぞここまで絵文字絵文字

※メンバーではありません(殿!写真掲載お許しを)

他にもセーラームーンやセーラー服の仮装をしている方がいました。皆さん速い!!



01D64153-BCC6-48C2-8477-E6F3FCD9B024

わたし、ゴール!!



345には2分届かず!

でも、今持ってる力は出し切れました!

応援ナビの見えない圧って凄いですね〜絵文字

常に総監督やコーチ、メンバーを感じていました笑。



0A69DB1D-8741-4D12-90A2-6F68BDE13BA0

皆さんナイスランでした絵文字


フルマラソンは何が起こるか分かりませんね!


breaking345は秋のつくばでやってやりましょう絵文字絵文字



699E42E8-1CDE-4AAD-B69C-792F7D61EE38

ご褒美のマス寿司と蟹汁(次回は豚汁にしよう)



黒部名水マラソン楽しかった〜絵文字


応援ありがとうございました絵文字絵文字














コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):