1. HOME >
  2. ブログ >
  3. breaking345 season2

ブログ

breaking345 season2

「breaking345」


フルマラソン3時間45分を目指すために

集まった仲間たち。


ひとりで挑戦するには、ハードルが高いけど

同じところを目指して走るから

ひとりじゃない。




チームT&Mの企画としてはじまり、

2022年1月10日の決起集会から、

「breaking345 season2」


と気持ちもメンバーも新たに始動しています!!


そして、もうすぐ3ヶ月…(あっという間)。


メンバーはそれぞれの春のレースに向けて

練習して来ました


3/13(日) 名古屋ウィメンズマラソン

4/16(土) 燕さくらマラソン

4/17(日) 長野マラソン


まずは、このレースで

冬場、(トンネルで)鍛錬してきた

成果を確認です!




3/6(日)は、名古屋ウィメンズマラソンに出場する

メンバーの調整を兼ねての

練習会がありました!


メニューは、島ラン15㎞(名古屋組)+5㎞


は強かったですが、太陽もたまに顔を出してくれて、

やすらぎ堤の往復を皆で気持ちよく走ることが出来ました


名古屋組にエールを送り

ご褒美バナナでパシャリ


2022.3.6島ラン15〜20km


一人では出来ない練習も

みんなとなら楽しくこなせちゃいます(たまに、いや、結構毎回きついけど笑)。


村山総監督と優しい鬼コーチ陣にまかせておけば

大丈夫

ついて行くのみです!


breaking345メンバーには

サブ4を目指してる方も

まだ、フルマラソン完走の経験のない方も

いらっしゃいます

まだまだメンバー募集中♪


一緒に走りましょー


今後もbreaking345の練習報告などを

アップして行きたいと思いますので

よろしくお願いします


↓ Instagramもやっています

https://instagram.com/breaking345_season2?utm_medium=copy_link





















コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):