1. HOME >
  2. ブログ >
  3. いよいよ夏の気配

ブログ

いよいよ夏の気配

なんとなく涼しい5月だったなーと思ったのは、大会や練習会もなく家の中で過ごす事が多かったからかな?

6月2週目、急に暑くなったような気がします。
皆さん、いかがお過ごしですか?

チームT&Mでは、こんな時だからこそ!?
気分を盛り上げるべく、New T シャツを作成しました。
前回のチームTシャツから「SAYSKY」というメーカーを愛用させていただきおります!
ちょっと新潟のランナーさんでは、まだ着てる方が少なくカッコいいんです。
4月からオーダーに取りかかり、先月末に完成いたしました。
ぼちぼちチームメンバーの手元に届いてるところです。

まだまだ練習会等の再開は、お試しの状況ですが少しずつ始めております。

また皆さんとランニングを楽しめる日が来てくれることを願っております!

905005D6-2D46-4D94-934D-193D4A54E89D

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):