1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 3/3 距離走練習会 開催しました!

ブログ

3/3 距離走練習会 開催しました!

1月、2月、3月。各1回づつの開催となった、第3弾 距離走練習会。

9645AA19-9D13-4FE5-8133-36B631A846F3

今回の3回目が一番気象条件に恵まれました。

もう春もすぐそこ♪

冬場の練習場所確保に苦労する新潟ランナーの皆さんに、気持ちよく走ってもらえないか、と思い始めました。

関東では、マラソンシーズン真っ只中らしいですが、新潟人は、4月からがシーズンインです!

今年も、県内各地のランナーさんに出会えて楽しかったです!

参加いただたいた皆さん、お手伝いいただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました。

4月からは、また練習場所を変えて開催していこうと思います。

また詳細決まったら、ホームページにアップいたします。

よかったらまた、練習しに来てください。

4608A0E2-FDAA-4A60-B75C-091FA56C2FCC

村山

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):