1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 長野マラソン2022 報告①

ブログ

長野マラソン2022 報告①

2022年4月17日(日)


絵文字長野マラソン2022絵文字


3年ぶりの開催絵文字


一度でも出場された方は、皆さん口を揃えて

「長野マラソンはとってもいい大会ですよ」

とおっしゃいます絵文字


毎年エントリーは抽選みたいですね絵文字


そんな今大会の様子を写真で簡単にご紹介します絵文字


受付は前日の10:00〜20:00


C16F4781-1E8D-4C63-A33F-16518196DAC1

会場のビッグハット

(うぉぉワクワクする)


CF71F8E4-2FBB-45CA-B927-F7CE397DBFBC

中に入るとコース図が

(果たしてゴール出来るのか)


5796DE79-DFCE-4E93-83D0-C443D529ED8C

本人確認&10日前から記録していた健康チェックシートを提出

(何だか緊張)


そして、この後、

今大会一番の難関…絵文字


抗原検査絵文字


(15分の待機時間がとても長く感じた)


DBA4368A-4983-4609-9129-7E378DCBFE05

無事、スタート地点に立つ権利を得まして

(本当に良かった絵文字絵文字


27ED1F59-E6D0-4BFD-A8CC-99CBCCC98DE0

協賛企業ブースの様子を上から


例年に比べて規模はどうなのでしょう?

でも、賑わってました絵文字


この感じがマラソン大会の楽しさの一つですよね絵文字


(宿泊先に帰ってから、本番用に用意していた

五本指ソックスがどちらも右足用だったことに

気付く。マジかよ。うっかり八兵衛は呼んでないんだよ。あの時、ブースで悩んでやめたソックス、購入すべきだったじゃん)


そんなこんなで無事受付は完了絵文字絵文字


明日はいよいよ本番です絵文字


続きます絵文字絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):