1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 燕さくらマラソン報告③

ブログ

燕さくらマラソン報告③

燕さくらマラソン結果報告第三弾でラストは、


我らがチームT&M代表絵文字


村山麻衣子絵文字絵文字


スタート前にチームの皆さんと絵文字絵文字


4CC2A50A-8EA2-470E-9358-41830049B9F3


5834F377-CF22-4735-85D3-F8A63289A3E3


ひょうきんですね〜絵文字


集合写真の麻衣子さん、いつも面白い絵文字


なかなか麻衣子さんのレースを拝見する機会はないので、凄く嬉しい絵文字


燕ハーフの結果は年代別3位絵文字絵文字


さすがですね〜絵文字


ゴール後の麻衣子代表絵文字


8B1516D8-67E2-4E0C-B540-554A76F44A79


7FEA51CF-BF8C-4107-9E14-1AB1223B4C3F

何のポーズでしょう笑


C416ED4D-8F7A-4704-AEFC-E8F74FD8E504

カッコイイ絵文字



子育てしながら、私達の指導しながら、


いつ走る時間作ってるんでしょうね絵文字


ママさんランナーの悩みも色々理解してくれるので、ありがたい絵文字


何より麻衣子さんといると楽しいですね絵文字


breaking345では総監督として、

皆んなが目標達成するための

綿密なメニューを考えてくれます。


1人1人に適したアドバイスをくれます。


私達はただそれをこなせばいいだけなので

楽ちん(そうは行かないとツッコまれそうですが笑)。


もう麻衣子総監督のアドバイス無しでは走れません絵文字絵文字


なんて、盛り過ぎだよとツッコまれそうですが絵文字、そんなことないんです笑。


次の長野マラソン結果報告でそれが分かるかな絵文字



今回の燕さくらマラソンでは、

teamTOMOZOからも多くの自己ベスト更新者が絵文字

breaking345からも絵文字


皆さんの冬場の鍛錬の成果が出たレースとなりました絵文字


A9E5F0B2-059F-462D-8019-95E6953FE3DE

絵文字10kmに出場の実里さん&ちびっ子応援団絵文字


皆様お疲れ様でした絵文字


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):