1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 燕さくらマラソン報告②

ブログ

燕さくらマラソン報告②

燕ハーフ報告第2弾絵文字




こちらのお方も

我らがbreaking345のコーチ絵文字




燕ハーフで自己ベスト更新絵文字




おめでとうございます絵文字絵文字




6ACF3936-2E13-458B-B1C5-4C9D2AE6451D


声がけに

いつも笑顔で応えてくれます絵文字





冬場のトンネル練習(というより修行)では、

コーチのアドバイスが私には効果的面でした絵文字


みなとトンネルは片道約1.3kmあるのですが

その両側に100m?200m?くらいの坂があるのです。

景色も変わらず、お空の見えない、閉鎖空間で

走るだけでも苦しいのに、

往復する度に登りが2度も来る。

はじめはよくても後半はマジめげそうになる。


坂の前に来ると、

気合入れて〜、根性出して〜、

いざっ絵文字


って感じで登ってたのですが、


このコーチったら、笑いながら言うんです。



「坂なんてある??

上(天井)見てると、ずっと平地だよ(笑)。」


って。



へっ絵文字

どーゆうこと絵文字絵文字




確かにおっしゃる通りで、

地面は坂になってますが、天井はずっと平坦です絵文字



騙されたと思って、言うとおりにしてみました笑。




そしたら、

なんと絵文字なんと絵文字南斗水鳥拳絵文字絵文字



楽に感じて来るんです絵文字


これで、私は冬のトンネル30km走をこなす事が出来ました絵文字絵文字




何を伝えたかったと言うと笑、



コーチは、ポジティブと言ったらいいのか、

おとぼけ(失礼しました絵文字)と言ったらいいか、

何というか、そう言う感じで私達を励ましてくれるんです絵文字




だから、今回いつの間に練習していたのか絵文字



キツい顔は見せず、

しれーっと1人で河川敷でインターバルとかしちゃってるんですよね絵文字絵文字絵文字



これまたカッコイイ絵文字絵文字




「俺いっつも練習後はアイス(チョコモナカ)とサイダー飲んでるんだ」



こちらも私の大好きなコーチの名言です絵文字



メンバーだけでなく、メンバー以上に、

コーチ陣もすっごく頑張ってくれているんですねぇ絵文字

ペーサーってすごい絵文字




いつもありがとうございます‼️

今後とも宜しくお願いします絵文字




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):