1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 春ですね(^-^)

ブログ

春ですね(^-^)

2週連続で


阿賀野川河川敷での練習会絵文字


春のレースも目前絵文字


皆さんいい感じで仕上がっています絵文字絵文字




93CC860D-C616-4288-B6C6-987109EAC40A


3/27(日)Aグループ(4'30~4’50)30㎞走


30㎞のPBを15分も更新されたメンバーさんが絵文字絵文字




599BDCEF-EA10-482E-B124-0EA6864489FF


3/27(日)Bグループ(5'00~5’20)20㎞走


長野マラソンの土手コースを想定した練習


折り返してからはかなりの風が絵文字絵文字

いい練習になったそうです絵文字




6590C844-DC13-42C8-B8A2-72475DE5CCEA


3/27(日)Cグループ(5'30~6’00)


ナイスラン絵文字


同じ日に佐渡でソロ30㎞走をしたメンバーさんも絵文字絵文字




F6FE832B-8B21-4752-A977-654F9B9BC134


4/3(日)練習会後の集合写真


気持ちのいいお天気の中、


気持ちよく走れました絵文字




燕ハーフ、長野マラソンまであと2週間絵文字




麻衣子総監督からは、


『いつもと同じように過ごす事』


と最後のミッションが。



絵文字ここだけの話、

これが意外と難しいんですよね笑




レース用のNewシューズ買っちゃったり、


走り過ぎちゃったり、


急に減量し始めちゃったり、


変なYouTube見始めたり…



※全て私がやったことです絵文字




breaking345の練習会の後には、


同じ阿賀野川河川敷コースで


TEAM TOMOZOの距離走練習会がありました絵文字



IMG_7237


こちらのチームも絶好調絵文字絵文字



TEAM TOMOZOが登場した時の


ピリリとした心地のいい緊張感が私は好きです絵文字




今日は、春の陽気の中、


とっても気持ちよく走れました絵文字




参加された皆さん、お疲れ様でした絵文字










コメント
[1] 総監督 | 2022/04/06 06:33
普段通りに過ごす事!たしかに難しいよね〜
ワクワクしちゃうし、ドキドキしちゃうし。それを楽しみながら、準備しましょう! 
レポートありがとうございます
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):