1. HOME >
  2. ブログ >
  3. やりました!自己ベスト更新!

ブログ

やりました!自己ベスト更新!

絵文字名古屋ウィメンズマラソン2022絵文字結果報告絵文字絵文字






チームT&Mから出場されたお2人が、

見事に自己ベスト更新絵文字絵文字



おめでとうございます絵文字絵文字




広報担当、現地について行けず絵文字

お写真ありませんが絵文字絵文字


きっと華やかな舞台だったんでしょう絵文字




お一人は、

怪我のリハビリをしながら、

TEAM TOMOZOで日々鍛錬を積んでいらした

新潟最速女性ランナー(私調べです絵文字





回復して間もない中、

サブ3をきっちりやりつつ、

自己ベスト更新って絵文字絵文字



どんだけ〜絵文字‼️


流石です絵文字絵文字






もうお一人は、

breaking345のメンバー絵文字

お仕事が忙しい中、

冬の距離走練習会を走り切り、

夜のトンネル練習をこなしていました。




きっちりサブ4&自己ベスト更新の好成績でゴール絵文字

345にももう少しで届きそうでした!


村山総監督の絶妙な調整も素晴らしい絵文字



本当に嬉しかったです絵文字絵文字





秋に向けて、

お二人の活躍ももちろんのこと、

(サブエガ&breaking345やっちゃう絵文字





チームT&Mの皆さんの活躍が


とっても楽しみです絵文字絵文字



AD6EE0F3-D0DA-4F49-8BF6-7C1388E9247E



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):