1. HOME >
  2. ブログ >
  3. T&M登山部のご紹介

ブログ

T&M登山部のご紹介

皆様こんにちは




T&Mはランニングチームですが、


その中で、ランとは別の趣味を持った有志が集まり、部活動をしています


(何人か集まって、活動したら、もうそれは部に認定です自由ってことですね笑)




そんな中でも、


今回は、





 T&M登山部  についてご紹介します 





登山部の隊長&副隊長か

部の活動紹介&メッセージをいただきました





活動内容




隊長が行きたい山に行くことが多いです


ほぼ飯豊か飯豊が見える山

と、その為のトレーニングに山を登る


夏の暑い時アルプスの高い山に出没する時あり(笑)


筋トレ体幹トレ長時間行動の練習になります

RUNにも役立ちますよ


角田みたいな低山でも駆け登ると心肺トレにもなります


89F92508-2FD5-479C-85C8-DC7BDEDFD9FC


8E0D317A-6D25-4DA0-A606-BA3964DA2A7B


2ECC4D2B-4055-4F99-83E5-BAFDBE19B3EF





隊長からのメッセージ




皆さん、日頃の鍛錬頑張っていますね!


それでもたまには、

タイム1分1秒忘れて


高山植物を愛でながら登山しませんか!




絵文字絵文字




隊長、副隊長、メッセージありがとうございます絵文字




このコロナ禍でも、屋外で、密にならず、

最っ高に美味しい空気が吸える登山絵文字


いいですよね絵文字


そして、

登山部の方はやはり脚が強い絵文字絵文字


タフ



RUNには欠かせない練習の要素がたっくさん

つまってるんだなぁと絵文字



8F58CC16-65CD-4DFB-8F64-7451578DD1FB


51E4A49E-9847-4EFD-8933-E3AC24409942


D427DF53-D6C0-43A6-80D5-119C3CB1CAC1




登山部のお写真は

「アルバム」の方にもたくさん入っておりますので、

どうぞご覧下さい絵文字絵文字



壮大な景色や綺麗なお花の写真でいっぱいです絵文字










コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):