1. HOME >
  2. ブログ >
  3. サマー駅伝まであと6日!

ブログ

サマー駅伝まであと6日!

いよいよサマー駅伝まで1週間切りました!

4回目ではありますが…毎年恒例、やっぱり準備に追われてます♪
でも、プログラムを作っていても、段取りを構成していても、わくわくドキドキ楽しくなってきます。皆さんにももちろん楽しんでもらいたいですが、負けないくらい自分が楽しむつもりです!

と、いうことで、スタッフのおかげ様99%で、今年も会場準備、整ってきました。

4C59679D-0DC8-45C2-A076-FE0B9D45E15D

むき出しだった木は、柔らかな素材で包まれ、ぶつかっても痛くない♪

14A6B1E5-083F-4112-A8C4-18926D188BD3

子どもたちもお手伝いしてくれます♪


スタッフの皆さんには、「感謝」の一言に尽きます。

そして、出場してもらえるみなさんに「ようこそ」サマー駅伝へ!!

さぁ今年も暑く開催!

7月21日 10:00 スタート

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):