1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 角田山一周ハーフマラソン、お疲れ様でした!

ブログ

角田山一周ハーフマラソン、お疲れ様でした!

あいにくの空模様…寒さに加え、強風ときたものですから、走る方には酷でした。

しかし、桜満開のコース近辺では花びらが桜吹雪となっていて、応援隊の私は楽しませていただきました。

我がチームのヘッドコーチ、小川さんが2位入賞と見事な走りを見せてくれました!おめでとうございます(^ ^)
079B76AE-999D-47B2-B676-67B683961602

そして、本日4/16の新潟日報、地域の20ページに大会の様子が載っており、チームメンバーの田村さんがイエローTシャツで写っていました♪
やっぱりイエローは映えますね!記者さんの目に止まったんだと思います。
あ、もちろん田村さんの力強い走りに惹かれてシャッター押したのでしょうけどね!
こちらにも記事を載せておきますが、良かったら新聞ご覧ください。
1FE1C7E1-DE16-4AB0-84E7-F866962E5374

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):