1. HOME >
  2. ブログ >
  3. チーム公式ユニフォーム、ご購入できます!

ブログ

チーム公式ユニフォーム、ご購入できます!

【T&M 公式ユニフォーム】

今年度より、チーム T&Mに新規加入される方には、定番になりました「イエロー Tシャツ」込みでの年会費を頂き、お渡しすることになりました!
お持ちでない方、もしくは追加注文ある方がいましたらお受けいたします。

その他、いつ買えるんだ、何が買えるんだ、というお声にお応えして、HPに「購入可能 T&M公式ユニフォーム」掲載しました。
モデルby Kazuでお届けしております。笑顔の素敵なカズちゃんスマイルをお楽しみください。

注文は、随時受付ておりますが、4月ご注文分を4/8にて一時締め切りして発注したいと思います。ご注文のある方は、ご連絡ください。

※HPの写真4枚に加え、イエローロンTもご購入いただけます!5F0CA28C-4433-4AB2-95FB-54B9D63282BE

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):