1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2018東京マラソン!!

ブログ

2018東京マラソン!!

2018東京マラソン!!

には…出場しませんが(´-ω-`)応援に行くわけでもありませんが( ̄ー ̄)
応援してます!

SNSには、色んな方の投稿で明日開催される東京マラソンの様子があがってます。それを読んでると、なんだか自分が走るかのようにそわそわしてしまいます…笑

2年前は、現地へ応援に行き東京タワーの辺りで、過去の東京マラソン優勝者さんらと賑やかに応援したなぁ♪

当たれば走ろう!と、応募しましたがそんな簡単に当たるものでもないのですね!準エリート枠での出場を目指す方がまだ現実的なのかもしれないと思いました。

昨年は、妹が出場。テレビでの観戦。

今年は、来年どーやって走ろうか考えながらの…観戦になりますかね♪

出場される方!頑張ってください(^ ^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):