1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ランニング教室、参加者募集中♪

ブログ

ランニング教室、参加者募集中♪

T&M村山です!

夏からランニング教室に参加してくださっていた方が、初ハーフマラソンで2時間切りの1時間51分台で走られました。

4日前の最終調整で、徐々にペースアップして、ラスト1Kは無理なく5分を切る5Kのビルドアップ走をトラックでやりました。調整練習と普段の練習の感じから、1時間55分切れるあたりを目標設定にしたのですが、ご自身でも本番に強い、とおっしゃっていたとおり、足に不安がありながらもしっかり実力を発揮できた結果ですね!
お仕事、子育て、練習のバランスか大変な中、みなさん頑張ってる姿に私もチカラをもらいます。

次回のランニング教室は、11/8(水)!
ご参加お待ちしてます(^_^)
IMG_1098


「フルマラソンを走れる身体を作ろう」
初マラソンを目指したい方も大歓迎♪

☆☆☆村山麻衣子ランニング教室☆☆☆
毎月 第2.4水曜日 9:30〜 開催中!!
場所 燕三条近郊

参加費 ¥2500/月2回 単発参加 ¥1500

詳しくは…村山まで(maikon711225@yahoo.co.jp)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):