1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 第1回えんじょいらん♪開催しました!

ブログ

第1回えんじょいらん♪開催しました!

GW最終日、20名の参加者のもと開催いたしました。
イベントごとにちびっ子の参加も増えて嬉しい限りです♪IMG_0025
(うち2名は、乳母車ですが…笑)

風が強かったのですが、お天気には恵まれ汗ばむ陽気となりました。
小学2年生で6K完走した女の子、久しぶりのイベント参加で、ひーこら走られた方、5分のつもりが4分半で走らされた方⁉︎などなど、参加されたみなさんお疲れ様でした。
IMG_0037IMG_0038

簡単なワンポイントアドバイスのあと、公園2K周回コースを思いのペースで2周〜4周、30分ほどジョギングした後、地元・燕で愛されいるケーキ屋さん「フジイ」さんの金のショコラと銀のチーズケーキをみなさんに味わっていただきました。その他、メンバーさんお手製バナナケーキや、ドーナツ、こんにゃくゼリーの差し入れもいただき楽しいお茶タイムになりました。

しかし、まったりタイムも切り上げ、その後はみなさんお待ちかねのリレー!もちろんやりますよー!

2チームに分かれて、競いました。
最後は接戦で白熱しました。
IMG_0041
大人になると、なかなか思いっきり走ることも少ないので、みなさんなんだかんだ言ってもやっぱり楽しんでいらっしゃるのでよかったです♪

イベント参加されたみなさん、ありがとうございました。
IMG_0044
次回は6/11開催予定です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):