1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 越後丘陵公園リレーマラソン参加者募集!

ブログ

越後丘陵公園リレーマラソン参加者募集!

【丘陵公園リレーマラソン参加者募集!】

毎年参加しております、長岡の越後丘陵公園のリレーマラソンの案内が今年も届きました!
昨年は、2チームでの出場でした。
今年もみんなで楽しく走りましょう!

開催日 5月21日(日)
スタート 10:30(制限時間4時間)
会場 国営越後丘陵公園
参加費 3200円(子ども1600円)

◯一周2Kの起伏あるコースを最大10人で、42.195キロ、タスキを繋ぎます。

◯チーム締め切りを3月いっぱいにしたいと思います。参加希望の方は、お知らせください。

◯3月25日の総会に出る方は、その時に参加費をいただけるようご準備ください。
その他の方は、振込みでお願いします。

◯走らないけど応援に行く!という方も事前に申し込むと割引チケットが購入できます。
大人290円 子ども50円です。

村山麻衣子、今回は応援部隊での参加になります。よろしくお願いします(^_^)
みなさまのご応募お待ちしてます♫
IMG_0490

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):