1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 秋のマラソンシーズンに向け!ともぞうランニングセミナー開催!

ブログ

秋のマラソンシーズンに向け!ともぞうランニングセミナー開催!

みなさーん!新潟シティの申し込みは終わりましたか?!
すでにハーフと10Kは受付終了してしまいました。残された選択肢は…フルマラソン!
年々、マラソン人気が加速しているようですね!


今回は、申し込みを終えた方、これから申込みする!というみなさんに…
ランニングセミナーのお知らせです!!

勢いで申込みをしたはいいが…
いったいどーいった練習をしていけばよいのだ?

マラソン攻略本を読んでもよくわからない!

そんなあなた!


過去、新潟シティマラソンハーフ、夫婦揃って優勝した経験のある
「村山知之・麻衣子が開催する!ランニングセミナー」

今回、村山知之が講師でお届けします!!
(助手として、村山麻衣子も参加いたします。)

フルマラソンのベスト記録は2時間24分。
陸上一筋、一鉄男の熱いランニングセミナー!
ランニングフォームの疑問も噛み砕いてわかりやすくお伝えします。
初心者の方からサブ3を目指す方まで、受講しておいて間違いなし!
生の声を聞いて、即実践できる
「ともぞうランニングセミナー!!」

この機会にぜひ、受講ください(^_^)/


日時 7月22日(金) 19:00〜20:30

場所 デンカビックスワン

人数 20人

参加費 2000円
*競技場使用料 200円は各自でお支払いください。



講師・村山知之(T&M 代表)

*プロフィール*
日本ランニング協会認定アドバイザー
日本姿勢改善協会認定講師
現在、今治造船陸上部 ランニングコーチ

スポーツ店でのバイト経験を生かし、たくさんのランナーがかかえる悩みにも熱く応えてきた。
走ることで未来を切り開いてきた彼が、自らいろいろ実践して、何度も失敗して、そして見えてきた、オレ流のマラソン道。その想いを知る彼のフアンは、広がりつつある。image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):