1. HOME >
  2. ブログ >
  3. クリーンプロジェクトinやすらぎ堤に行ってきました(^-^)/

ブログ

クリーンプロジェクトinやすらぎ堤に行ってきました(^-^)/

クリーンプロジェクトinやすらぎ堤に行ってきました絵文字

絵文字チームT&M絵文字からは、
山口実里、村山麻衣子、直江道人さん、伊藤景範さん、渡辺和史さん、高橋隆幸さんファミリー、

森さんの代理ということで、
絵文字内野走ろう会絵文字から菅井孝子さん
で参加しました絵文字

天気はよかったですが、風が強かったです絵文字

そんな中でもみんなでワイワイおしゃべりしながら楽しくやすらぎ堤をキレイにしてきましたよ〜絵文字

さくらも開花間近!絵文字絵文字
image

待ちに待った春ですね絵文字
image


和ちゃんと景さんの島ランにタカさんとちょこっとくっついて
image

みなさんお疲れ様でした^ ^

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):