1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 「7/12 ハーフマラソン練習会」

ブログ

「7/12 ハーフマラソン練習会」

「ハーフマラソン練習会」を開催いたしました。

BDDA9535-6940-462E-9CB4-1DEF784EB306

久しぶり、風の強い4階ランニングコースでしたが、各グループとも良い練習ができました。
ハーフマラソンのパーソナルベストを更新された方もいらっしゃり、充実した練習会にしてもらえ嬉しい限りです!

先日、チームメンバーにご協力いただき、周回の計測をロードメジャーというコロコロと歩きながら計測できる器具で720mというのは、正しいのか!?測っていただきました。
結果…ほぼ誤差はなかったのですが、コースの真ん中を走っていただく分には、「721m」という結果でした!!

ですので、今回のハーフマラソンもそのあたりを考慮した距離で測り直しましたので、ほぼ正確かと思います。

90分切れた方、2時間切れた方、完走出来た方。
皆さん、目標は違うのですが、走ってる方はもちろん、それを応援させてもらうスタッフ、ペーサーもとても充実感を持ってお手伝いさせていただいております!

こんなご時世で、何かと大変ではあるのですが、小規模ながら継続出来る事に感謝し開催しております。
そして、練習会に参加いただいてくださるみなさん、チカラを貸してくださるスタッフ、チームメンバーにも感謝いたします。
今回も無事に開催でき、良かったです。皆さんご協力いただきありがとうございました。

次回の開催は…8/9(日)午前
スポーツ公園内での開催を予定しております。ご都合つく方は、ぜひご参加ください。
詳細決まり次第、HPにてご案内させていただきます。
次回もよろしくお願いいたします!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):