1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 第4回 All for one タイムトライアル 開催いたしました!

ブログ

第4回 All for one タイムトライアル 開催いたしました!

第4回 All for one タイムトライアル

小雨降るの中でしたが、無事終了いたしました。

104F34AD-34F7-40EE-B9CE-17E29722E1CE

皆さんの真剣な挑戦する姿には、応援する側もパワーをもらいます。

7BBA2A38-7683-45C2-833C-EDAD1E0D67BF

ひとりで走るマラソンでは、ラグビーのようなワンチーム精神を感じにくいですが、声援があるから頑張れる。そんな姿にチカラをもらう!

今日、ビックスワンで走った参加者さん、声援を送っていた皆さんに、少しでもそんな気持ちを共感していただけたら嬉しいです。

参加いただいたすべての皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

今年限りの祝日という特別な日に、T&Mのイベントでは初めての事となるラジオ中継が入りました。

https://www.ohbsn.com/radio/programs/snp/m/2019/10/025544.php

番組のブログで紹介していただきました。

BSNラジオリポーターの臼木さんが、ひとりで現地取材をして県内各地を回ってるそうで、日頃からラジラーな私としては、こんな簡単にお茶の間の皆さんに声が届けられるんだー!と、とても驚きでした。
番組MCの近藤アナと少しかけ合いしてもらえ嬉しかったですが、すぱすぱ言葉がでてこない自分に歯痒かったです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):