1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 第2回ながおか縄文の丘マラソン !!

ブログ

第2回ながおか縄文の丘マラソン !!

9/24(月・祝)
お天気に恵まれた3連休の締めくくりは…
ゲストランナー!in 長岡

第2回ながおか縄文の丘マラソンにて、3K走ってきました!

1D5C56CC-322C-4623-953E-29D8E63AB19E

昨年に引き続き、2回目のお声がけいただき、ゲストランナーとして参加いたしました。昨年よりも参加人数が増えて、1000人を超える方々と古代人に想いを馳せて走りました。

開会式では、長岡出身の「ひなた」さんの縄文の丘スペシャルソングのライブや今年の甲子園に出場した中越高校による吹奏楽とチアのステキなステージ演奏などで盛り上がりました。

10kmの部、3kmの部、1.5kmの部(ペア)とあり、親子でも参加できるアットホームな、おススメの大会です♪

私は、3kmの部に出たのですが、当日、実行委員の方からのサプライズな企画により闘争心に火をつけられました笑

37BCFBF9-2FB2-441C-B792-F5A3638DE4A9

こういうのは、個人的にとても好きです♪
が、元競技としてやっていた者にとっては、

…こりゃ負けられない!

と、言う気持ちが強くなり!今年も本気でのぞませてもらいました。

2E495BBC-4555-4808-A5A2-E7CBB314A76B

どうぞ、来年の参考タイムにしてください笑

そして、ランの後には、この大会の楽しみでもある縄文鍋と新米おにぎりを頬張りました!走った後は、格別に美味しく感じるんですよね♪
でも、もちろん走ってない方もみんな美味しい!って言ってましたよ♪

7E46DCF2-D187-45C0-8EA4-BF7448961537

そしてそして、スペシャルゲストランナー、げんきーずのおふたりの会場の方を巻き込んでのステージライブ!盛り上がってました!!
おふたり共、10kmの部に出場して、なお、あの元気な姿。。さすがげんきーず!

B880558E-628D-418E-8998-2F9DAACDBB88

しれっとライブ前に写真撮ってもらいました。
とても感じが良くて、ファンになりました。大河ドラマ、見ます!(次回?なのかな?韋駄天に出演だそうです。)

ライブが終わっても、会場が賑やかなのは…
お楽しみ抽選会があるから!
なんと47本も当たりが入ってるというから驚きです。
数々のマラソン大会に参加してるげんきーずのおふたりも、景品の数にビックリしてましたね!

新米コシヒカリ、江口だんごさんのお菓子詰め合わせ、野菜のセットなどなど…

こんなに楽しめる、ながおか縄文の丘マラソン!
ぜひ来年、参加してみてはいかがですか?!

最後に実行委員、スタッフの方々、お世話になりました!
お招きいただき、ありがとうございました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):