1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 9/23 秋の距離走練習会 無事終了しました!

ブログ

9/23 秋の距離走練習会 無事終了しました!

お天気に恵まれましたね!暑いくらいでした。
参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回の練習会は、みなとぴあスタート15kmから25kmの距離走をしました。

C78E3744-94AD-41E5-B287-97316BEAF347

やすらぎ堤を往復するコースで、新潟では知られたランニングコースです。
信濃川を望むこのコースは、途中、木陰もあり気持ちいいですよ♪

スタートの東屋に、給水ブースを設置して、5kmおきに補給しました。

8B24B686-2226-4D46-AE57-77CF0C2DC2E2

2週間後に開催されるシティマラソンを想定して、出来るだけ止まらずに給水をして、本番のレースペースを意識して走れました!

当日、スタート前にビックスワンスタンドで、ゴール後は競技場の応援席にて、チームT&M集合場所作っております。
もし良かったらお立ち寄りいただき、元気なゴール姿を見せてくださいね(^ ^)

スタート前は、誰でも不安なものです。でもここまで来たら楽しんだもん勝ち♪

42kの旅!いってらっしゃ〜い

C6825E11-6D6F-40A2-B080-F6B69FCB356C

本番も、こんなステキな笑顔でスタートラインにつけますように♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):