1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 9/9 シティコースで練習会しました!

ブログ

9/9 シティコースで練習会しました!

昨年から制限時間7時間、Newコースとなった新潟シティマラソン。

今年も昨年同様のコースという事で、シティのコースの中盤部分を練習会の一部で使用しての試走会を開催しました。

7C374E77-B6A1-4FFC-8BB6-90203A5D55B4

目標タイムを目安にA〜Dグループに分かれ、約28km走破!

7BDCDA0D-96B5-49C9-9A85-F608BB0FAB8F

お天気が安定しない中ではありましたが、みなさん本番に向けいい練習が出来たようです。
なかなかひとりでは、ペースを上げて練習できない…初めてのフルマラソンで、自信が持てない…という参加者の方も、他の参加者の方との交流の中で楽しく走られていたようで、こちらも良かったです!

本番まで1カ月を切りましたが、どう言った調整をしたらよいんだ??とお困りの方、最後まで悪あがきをしたい方(笑)
9/23(日)に練習会します。
ぜひご参加ご検討ください!

詳細は…秋の距離走練習会詳細はこちら!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):