1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 新しくランニング教室、はじまります!

ブログ

新しくランニング教室、はじまります!

大雪の2月も明日でようやく終了!
雪かき筋トレ、お疲れ様でした。
さぁ、もうすぐで春ですよー♪

今シーズン、みなさんは初レース、何にしましたか?
エントリーはもうお済みですか!?

3/18 新潟ハーフマラソン…
4/8 新潟ロードレース、笹川流れ…
15 角田山一周ハーフマラソン
29 燕マラソン

と、いったところですね!

私は、地元ツバメで開催されるマラソンをシーズン初レースにする予定です。
昨年は、産後4カ月…どんなものかなーと、怖いもの見たさ?で、走ってみました!案外いけるじゃん!と思えたのは1Kまでで、残り4Kは、今年はもう自分のレースに出るのはやめるぞ…と、思いながら走りました。

会場も実家から近いので、飛び切り早く起きなくてもよいし、子どもにも周り(預かってくれる母…)にも負担が少なくとてもよい♪

エントリー料も、チップ対応なのにも関わらず今年も¥2000を通してるあたり、お財布にも優しい♪

いい事だらけ!まだエントリー可能です!!!


と、話はそれましたが、4月より燕市総合型スポーツクラブ様の依頼を受けまして、吉田総合体育館にてランニング教室を始めます!
日頃の運動不足を感じている方を対象にした教室です。
全10回の講習で、3カ月にわたりウォーキングからランニングに取り組める身体作りをしていきたいと思っています。
ご興味のある方は、3/31(土)13:30〜14:30 無料体験会もありますので、お気軽に遊びに来てください。

162C9D21-3F8D-4162-8BB4-3D50D03EE1E2

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):