1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 村山麻衣子ランニング教室12月1回目

ブログ

村山麻衣子ランニング教室12月1回目

外は新潟らしい風景ですねー。

12月1回目の村山麻衣子ランニング教室は、予定していた三条燕総合グランドでのトラック練習をあきらめ、はじめて吉田総合体育館での開催でした。

燕には、燕市体育センターといって、ランニングコースのある施設もあり、冬場はよく利用しています。

体育館でもやれるトレーニングはあるー!
と、いうことで体育館も底冷えしていて寒かったですが、身体を温めてからウォーミングアップやラダーを使って動きました。

普段なかなかゆっくりやれないフォームのチェックもさせてもらい、しめにサーキットトレーニングを入れ、終了でした。

なかなか外を走るのは、億劫な時期ですが走る時は走る、筋トレする時はする、休む時は休む!

メリハリつけて上手にトレーニングしていきましょう!

次回は、12月20日(水)の開催となります!
(通常は、第2.4水曜日の開催)

参加希望の方は、HPの問い合わせ、又は maikon711225@yahoo.co.jpまで

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):