1. HOME >
  2. ブログ >
  3. サマー駅伝まであと2週間!

ブログ

サマー駅伝まであと2週間!

みなさんこんばんは(^ ^)
明日から7月!下半期突入です!

昨年は、この梅雨真っ只中の7/2に第一回サマー駅伝を開催し…見事な土砂降りにやられました笑。気持ち良すぎるくらい降られた教訓を活かし、今年は2週ずらしたのですが…さて、どうなるか!

サマー駅伝の募集も締切り、今年も家族チーム、中学生チーム、仲間チームなど様々な顔ぶれが揃いました♪
現在、着々と準備中です!

全チームの振込みが確認出来次第、ゼッケンなどの詳細連絡を代表の方にさせていただきたいと思います。もうしばらくお待ちください!

当日は、飛び賞もご用意してみんなに楽しめるように計画してます。どうぞ体調万全に整えて参加していただけるようよろしくお願いします。

当日お会いできるのを楽しみにしております!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):