1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 距離走練習会、無事終了!

ブログ

距離走練習会、無事終了!

なんとも凄まじい天候に恵まれました…練習会。
あんな悪天候も、めったにないですね!
ある人は、竜巻かと思った…と、おっしゃってました。
途中、太陽も見られた方思えば、虹も現れ、そして最後は強烈な風の中、前が見えなくなるほどの吹雪で、20Kで打ち切った組もありましたが、4分組は30K走破しました!
無事に終われでよかったです。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
※次回は、クロカンコースでの練習会を予定してます。


☆参加してくださった木村さん☆
HPからメッセージ送ってくださっていたとの事だったのですが、見つけることができず、すみませんでした。
もし良かったら、次回の為に、もう一度ご連絡ください(^ ^)問い合わせの欄からでもコメントくださってもどちらでもよいです。よろしくお願いします!

コメント
[2] 村山麻衣子 | 2017/01/31 05:31
木村さん、イベント参加&コメントありがとうございました(^_^)
ホントに凄まじかったですね!お疲れ様でした!

今後もイベント情報、こちらでご確認いただき、またのご参加お待ちしてます♫
[1] 木村 | 2017/01/28 21:28
22日の練習会に参加させていただいた木村です。
悪天候でしたが、練習のサポートありがとうございました。
あれだけの天候で走ったのは初めてです(笑)。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):