1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 新潟シティマラソン

ブログ

新潟シティマラソン

新潟ランナーの一大イベント!
新潟シティマラソンも賑やかに終わりましたね〜
楽しめましたか(´∀`)??

妊婦な私は、3ヶ所での応援に成功しました。
最短距離を取りましたが、この日は久しぶりに10Kは歩きました♫

皆さんの走りに…うずうず!応援も楽しいですが、やっぱり走ってゴールして清々しい顔をされてるのを見ると、自分も走りたくなりますねー!

遅くなりましたが、今年も大津カメラマンが撮ってくださった写真、森さんの写真、何枚かの携帯で撮った写真、HPのアルバムにアップいたしましたので♫思い出しながらご覧ください(゚∀゚)


それと、次回のT&Mイベントは11月27日を予定しております。詳細は、10月中にアップいたしますので、もうしばらくお待ちくださち( ◠‿◠ )

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):