1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 秋の距離走練習会、無事終了!

ブログ

秋の距離走練習会、無事終了!

imageなんとかお天気持ちましたねー!
少し風が強かったですが、本番も海風を受けて走ることになりますから、いい練習です。

新潟シティ前の最後のロング走にあててもらう目的で、夏の練習会よりもタイムを重視して、本番を想定したペースで走ってもらいました。
給水休憩時間も前回より格段と短く!タイムロスが少なかったと思います。

本番まで3週間切りました。

最後まで不安でしょーがない…
そんな人もいるでしょう。
でも、ひとりじゃなーい(^-^)/
チームや、仲間、家族があなたの帰りを待ってるよー!

どんな状況であっても、チャレンジすることに意味がある。
なかなかベストコンディションで迎えれるレースというのは少ないものです。

思い出してみてください。
大会に申し込んだ時の気持ち!
…やってみようかな!
…挑戦してみようかな!

そんな自分から発信された前向きなパワー!
その時の気持ちを思い出して、あとはウキウキ気分でスタート迎えましょう(^-^)/

レッツ、エンジョイらんにんぐ♡


今日参加された方、ありがとうございました。
チームT&Mでは、楽しく走る仲間、いつでも募集しております。
新潟シティの後には、懇親会も予定してます!
参加希望の方は、お気軽にどうぞ(^◇^)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):