1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 村山麻衣子、ゲストランナーやります‼️

ブログ

村山麻衣子、ゲストランナーやります‼️

第1回目の大会開催になります

画像

4/10 角田山ハーフマラソン!

海に出てからは、お天気良ければ、最高な眺めに出会えることでしょう!

ご存知のとおり…かなりupdownの激しいコースですね。坂に挑む強者たちが、揃っているようですねー!
走る前に、坂道の攻略法を伝授したいと思っております

(残念ながら、こなちらの大会は、すでに定員に達したそうで〆切しております。)


そして

image

5/8 白根ハーフマラソン!

ペアの部、5K、10K、ハーフと、部門が分かれるので、たくさんの方に楽しめる内容となってますね(^-^)/

こちら、まだまだ申し込みも間に合うそうですよ♫
みんなで楽しく走りましょう!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):