1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 今まで本当にありがとうございました!

ブログ

今まで本当にありがとうございました!

村山麻衣子・山口実里の後援会を解散し、新しいチームT&Mをスタートさせることになりました!
後援会で私達を支えてくださった皆様、

今まで本当にありがとうございました!絵文字

少人数で新潟で活動していくなかで、チームT&Mに救われたことが何度もありました絵文字
新しいチームT&Mは、皆様にとってそういう存在になれるようにしていきたいと思っています絵文字

つきましては、絵文字新!チームT&M絵文字の運営方針や活動計画を発表する総会を3月21日に開催したいと思います。
後援会解散にあたっての正式な文書と、総会の詳細は掲示板に記載しましたので、新しくなった会則と共にご確認ください絵文字
また、総会のご案内はfacebookまたはメールでもお送りします。
参加できる場合は、facebookに書き込んだり、村山知之・麻衣子を経由するなどして、山口実里までよろしくお願いします絵文字

多くの方のご参加お待ちしております絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):